わたらいのブログ

レトロゲームで色々やりたい

楽天モバイルのポイントで何を買うか

今の家に引っ越す際、新しいネット環境がないのでワンチャン楽天回線で楽出来ると思い契約したRakuten Hand。

4月下旬で光回線は繋がるようになるが、結局今までauローミングで通信していただけだった。(今もauローミング1M制限のテザリングでPCでブログを書いている)

でも1年無料の期間中なので生活が整うまで全然ありがたかったかな。

 

と、今月末にRakuten Handのキャッシュバックのポイント2万が入ると思うので、何を買おうか迷っている。

GC本体+ゲームボーイプレーヤー 8000~10000円

ドラゴンクエストモンスターズ 1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち 4000円

リングフィットアドベンチャー 8000~円

上記が今までで考えた欲しいもの。

 

リングフィットアドベンチャーはどうしようか、日課を増やすのは少し躊躇してしまうかもしれないが。

体重は一人暮らしになってから食事管理で楽に減らせてきていて、運動も懸垂器具とヘルスケアの歩数を見てから前ほどダイエット目的でリングフィットが欲しいとかは思わなくなってしまった。

あすけんアプリは神。

 

ゲームボーイプレーヤーは遅かれ早かれ買いたいと思っているが、それで何をやろうか迷う。

DQMキャラバンハートは前に買っていたので少しやってみたい。

あとはルビサファエメラルドとかGB版サガシリーズもいつでも出来るようにしたい。

PS版DQM1・2はめちゃくちゃ安ければメルカリ、ポイントが着たら楽天でどっちかで買う予定。

 

あとは普通に楽天ペイとかで食費に使うか・・・。